今週のジャンプとチャンピオン

◇磯部磯兵衛物語
宮本武蔵さん、なんだかんだ言いながら磯兵衛気に入ってるんですね。
宮本武蔵、平賀源内、鉄棒ぬ…葛飾北斎。
多くの偉人に気に入られている磯兵衛の、なんという男気なんという逞しさ。

母上と先生の組み合わせ。
もしや、花山薫と範馬勇次郎のような、出会ってはいけない2人なんじゃぁ!(さすがに言い過ぎ)


◇火の丸相撲
ダチ高最強のユーマさん。
どういう経緯で相撲部に来るのか楽しみにしてました。
胡座をかいていた大将が海の広さに気付かされて、もう狭い井戸に戻りたくないという思いと海の広さが忘れられなくなっている感じ。
部長に頭下げて謝る流れも含めて、グッときます。


◇ワールドトリガー
近界民と玉狛支部のダブルエース。
遊真のテクニカルな立ち回りと迅さんのサイドエフェクトでの立ち回りが楽しみ。


◇SOUL CATCHER(S)
イバラの鎖からようやく開放された管崎。解放できた星合。
ようやく進展が見えた時に、再び立ちはだかる黒条。
見える心を、歪ませて喜ぶろくでなし。本当に、ここを引っ掻き回すだけの存在なんだろうか。そんな展開は嫌だなぁ。


◇i-ショウジョ
鉄太とギンコ久しぶり。と思ったら想像以上にイチャイチャしてた!



◆弱虫ペダル
銅橋に追いついた。総北の2人が追いついた!
これで行けると思った途端の青八木の噛ませっぽさ。
鏑木、早く青八木さんのフォローを!


◆刃牙道
宮本武蔵さん、服を着る。


◆囚人リク
脱獄計画最後の大仕事、発動。
色々と積み上げてきているだけに、成功してほしい。
成功してほしいけれど、鬼道院が感づいている以上、仕込んでくるのもこの辺りのような。むむぅ。


◆侵略!イカ娘
イカ娘が早苗に抱きつくなんて、もう一生起こりえませんよ、ええ。


◆実は私は
委員長のお兄さん、涼さんもロクデナシだけれど、島田もどうしようもないクズだった。
ある意味お似合いなので、もう2人でゴールインしてしまえばよいのに!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック